07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.01/20(Fri)

スロープ

基本はハウスで寝ていたはなだけど、
     最近は一緒にベッドで寝ることが多い


kutuku6_20170120234209ad7.jpg

   寝相の悪い娘たちに、毎晩のように蹴とばされてるけど・・・
                   それでもめげずに一緒に寝ている



kaidan2.jpg
             冬は特にぬくもりが大事。。。



   寒がりさんは、夜中にトイレに行くことも多く・・・

kaidan3.jpg

   今は元気だけど、そろそろベッドへの
       飛び乗りや飛び降りが心配になっていた





    ネットで色々調べたり、探したりしたけど、
        なかなか我が家にベストなサイズが見つからず・・・

kaidan4.jpg
 
       パパに手作りしてもらって、完成!!




kaidan1.jpg

     早くスロープ風の階段になれて、
         上手に上り下りできるようになって、
              腰を痛めないよう気を付けていこうね











↓スロープ使う?          ↓まだまだ大丈夫かな?        
ひろばへ3    りのバナー2

22:36  |  お家  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

本格的な冬がやってきましたね~涙
はなちゃん、パパさんの手作りスロープ良かったね!
ジャンプとか心配ですもんね、これでばっちり!!
我が家は茉菜が羽菜の半分くらいしかジャンプできなかったので、
きてすぐにソファの足を取って、あらゆるところにクッション重ねて
踏み台を作りました (笑)
羽菜茉菜ママ | 2017.01.22(日) 20:06 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

本格的な冬が始まりましたが、今年は雪が少ないので、
はなも、まぁまぁ(笑)お散歩頑張ってますよ。
普段、階段とかは上りたがらないし、
高いところへもジャンプしないのですが、
一緒にベッドで寝ているときのトイレに起きた時だけが心配でした。
ベッドの脚を切ることも考えたんですけどね。。(笑)
ママさん家も、羽菜ちゃん仕様で工夫が色々あって、
きっと快適なんでしょうね。
いつか、お邪魔したいな~
幸 | 2017.01.27(金) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |