05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.04/13(Tue)

冬将軍。

昨日は、朝からぽかぽか


 

kla1.jpg


    サンキャッチャーきらきら

       
          島にも、ようやく春がきた
   
        
            




      と思っていたら・・・


   
  

    天気予報のお姉さんが


   「 明日は、冬将軍再びです。 」








    まさかね~



     

   

kla2.jpg


     まさかでした





    今朝、目覚めると、

      外は4月とは思えない景色





kla3.jpg



      はなは、再び冬眠か・・・







    今は、雪も雨に変わってきたけど



            飛行機&船は欠航




    明日は、さらに大荒れのお天気らしい





  

kla4.jpg


    はなと私の 脱メタボ 

            春まで延長中。。。







↓春はどこまで?        ↓家族でランナー!!         
ひろばへ3    まるバナー3



          

     
14:24  |  お家  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ほんとに冬のような景色!!
盛り下がっちゃいますね。。。
でもはなちゃんの冬眠姿は可愛いから、それも捨てがたい(笑)
こちらも強風と雨で台風みたいです。

前記事でサイズ測定も大事な事に気付きました(汗)
体重はしっかり量ってるけど、サイズが未測定!
飼い主共にう~んまずいです。。
体重計に乗るのも本当は嫌なのに、サイズまでなんて!
怖くて無理~(汗)
かおり | 2010.04.13(火) 15:51 | URL | コメント編集

v-12げっ! 明日は期待してたのに・・・お天気
今日より(--)悪天候なんだぁ 涙
我が家の、ヌクヌク大好き2匹も、朝からストーブ抱えてるよ

はなちゃんの^^あお向け おっぴろげの図 たまらんね☆
mi | 2010.04.13(火) 15:58 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

冬のような景色になったり、
雪がとけて、春っぽくなったり!!
不思議なお天気ですよね~
冬キライなはなは、春が待ち遠しいのか・・・
まだまだ冬眠していたいのか・・・(笑)

そちらもかなりの強風と雨だったみたいですね。
皆さんで楽しくランで遊んだり、カフェしたりも
やっぱり春がいいですよね~

私もいままでは、サイズは未測定ですよ。
姉がブログで書いていたので、ためしに計ってみたら・・・
飼い主共にう~んまずいです。。
といっても、飼い主は 体重計に乗るのも嫌だから、
サイズなんて知らないフリ~(汗)
幸 | 2010.04.16(金) 00:03 | URL | コメント編集

●miさんへ

ひっどいお天気でしたね~
ヌクヌク好きな犬たちには、幸せ時間だったのかな~
週末、稚内ー手塩あたりまで(笑)ドライブ予定です。
北上予定はないですよね~
幸 | 2010.04.16(金) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/87-598eaab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |