04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/24(Fri)

ウィルス

ちょっと更新が滞ってしまいましたが・・・
      はなは変わらず、元気ですよ!!

nyuin1.jpg

   今回は、ちょっと子供たちのネタです。


   2週間前くらいから、はるが発熱後に咳がひどくなり、
       島の病院を受診したけど、なかなか治らず

    はるに続き、ことも高熱を出したので、
         揺れる船に乗り、はること連れて、稚内の小児科へ


nyuin5.jpg

      そのまま6日間入院となりました



     ヒトメタニューモウィルスに感染していて、
        はるは回復傾向にあったけど、
          喘息気味のことは入院後も熱が続き、何も食べなかったぐらいダウン





nyuin6.jpg

     急にお留守番になってしまったけど、
        はなは、いつもと変わらず、のんびり過ごしていてくれた






nyuin4.jpg

   ことの食欲も少しずつ戻り、無事に退院し帰宅。


nyuin2.jpg

   はるは3回目の入院だし、病状に余裕もあったので、
              色々とサポートしてくれて、とても助かった。
    おかげで、ことも初めての入院だったけど、安心できたと思う。




    


nyuin.jpg
       みんな元気になったら、春がくるかな。。



       入院中に私がウィルスに負けてしまい、
            今度は私の咳が止まらないけど、早く治すからね。















↓風邪ひかないでね。          ↓気をつけてね。        
ひろばへ3    りのバナー2
15:04  |  こと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりの更新~♪ と思ったらビックリ!(@_@)
子供たちはもう回復傾向のようでなにより。
幸ちゃんの咳が心配…
我が家も秋~冬にかけて咳に悩まされました。
夜になるとせき込んで辛かった(><)
幸ちゃんも無理なくね。
私たちは呼吸器内科を受診し、いただいたお薬で楽になりましたよ。
よしころん | 2017.03.26(日) 08:52 | URL | コメント編集

●よしころんさんへ

お返事遅くなってごめんね~
何だか体調もなかなか復活せず、春休みでバタバタの毎日だったよ。

島には小児科がないから、何かあると稚内入院になってしまうので、
子供たちがまだまだ心配は尽きないよ。
咳は大人もつらいよね。
呼吸器内科なんてのがあるの初めて知ったけど、きっと稚内にもないだろな(苦笑)

お互い気を付けて過ごしながら、春を楽しみましょう♪
お孫ちゃんにメロメロで忙しいかな~
幸 | 2017.04.05(水) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |