09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04/18(Sun)

道の駅♪

よく晴れた土曜日



  ニューはな号

     お迎えに稚内へ




saku1.jpg





   さむ~い船で1時間50分

     無事、ニューはな号をゲットして


       (※車のお話は、また明日


       早速はなとドライブへ





saku3.jpg




     助手席で爆睡する犬をのせ1時間






saku6.jpg


   「道の駅 てしお」にて


    はなの大好きな朔太郎くんと待ち合わせ







saku2.jpg



   いつも 「道の駅 朔太郎」 でお世話になってるのに



     今回も、我が家の勝手な都合で

        手塩まできてくれた朔くんファミリー







saku10.jpgニューフェイスくんも一緒




 と~っても良い子なジュニアは、

  私にも抱かれてくれにこにこ~





saku9.jpg



   ジュニアに癒されてる間

     相変わらずな2ブヒは・・・



    利尻山バックにお楽しみでした







saku11.jpg



     本当に楽しそうで

       再会できてよかった~





ルンルン♪♪動画をど~ぞ~♪











  たくさん遊んで

   たくさん楽しみ



  たくさんのお土産をいただき


    本日、無事、帰島

   







saku7.jpg





  飼い主が荷物を運んでる間に


       はなはハウスへ直行










saku8.jpg



    エサの時間も忘れて爆睡



  いい夢見てるのかな


saku5.jpg



     お恥ずかしい体勢ですが・・・  

       再会を思い切り満喫したねっ









  いつもいつも


   時間を作ってくれる朔太郎くんファミリー



     本当にありがとうございました







  





↓道北チームも頑張るぞ~       ↓頑張ったかな         
ひろばへ3    まるバナー3








      
23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今頃、稚内かな~と思ってました。

やっぱり朔太郎くんとデートだったんだ。
なんか、朔太郎くん、ヘコヘコ?
まあ、うちの子たちも、はなちゃんと会うと・・・
はなちゃん、魅力的だからね。

昨日も、おとやんが、
「はなちゃんって、色っぽいんだろうなぁ」
としみじみ言っていましたv-398
きゃら&ゾフィmama | 2010.04.19(月) 14:03 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmama さんへ

最初は、日帰り稚内にしようかと思ってたけど、
せっかく離島するので、久々に、はなも遊ばせたくて♪

赤ちゃんいるのに、わざわざ、きてくれたおかげで、
朔太郎くんと再会デートできました♪
朔太郎くんというより、はなが誘うから、すぐヘコヘコになるんです。
またまた小悪魔?ブサイクはなでしたよ。

普段は他のブヒちゃんとあっても、無視されること多いだけに(笑)
きゃら&ゾフィくんや朔くんには
遊んでもらえて、本当に幸せなはなですよ~

幸 | 2010.04.19(月) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/89-52ad9f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |