09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06/09(Fri)

黄色のお花。

雨が降ったり、晴れたり、何だか忙しい一週間


tanpopo1_20170609142053ed4.jpg

   お天気が良い日は、保育所帰りにお散歩へ



tannpopo3.jpg

   「 父の日には、黄色いお花をあげるんだって~ 」
 
    「 まだ早いよね? 」 と言いながらも、はるはタンポポ収穫




tannpopo4_20170609142052d6d.jpg

   はなは、最近またタンポポ好きで食べ放題





tannpopo2_201706091420493ef.jpg

     それぞれに、お外でたっぷり充電



tannpopo.jpg
         明日も晴れますように。。




    
      残念ながら週末は雨予報で、また寒いみたい












↓タンポポすき?          ↓梅雨入りかな?        
ひろばへ3    りのバナー2
14:29  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰してます!
ずいぶん春らしい光景になりましたね。
はなちゃんの大好きな季節がやってきましたね!
はるちゃん、ことちゃんとの楽しいお散歩が増えますように!

fanimalというウエブサイトに月一で茉菜のお出掛けレポートを
載せさせていただいています。
良かったら見てやってくださいね。
羽菜茉菜ママ | 2017.06.11(日) 21:47 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさん

コメントありがとうございます!
島はやっと春らしい光景ですが、大阪はもう初夏ですか??

はなにとっても、子供たちにとっても嬉しい季節♪
親は体力消耗がひどくなり(苦笑)
毎日疲れ切ってますが、今年も夏を楽しみますよ~!

茉菜ちゃんのお出掛けレポート拝見させてもらいますね。
幸 | 2017.06.15(木) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/897-2cceb961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |