06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.07/11(Tue)

ムシムシ。

島も急に夏本番!

atui2_20170711225053fd8.jpg

   ここ数日どんどん気温が上がり、今日の最高気温は26度!!



atui3_201707112250545cc.jpg

   雨で風も強く、窓も開けられず、湿度も高くムシムシ。。


atui4_201707112250562c9.jpg
      でも島はクーラーなくても寝れるから良いかな。。。



atui1_20170711225051d7b.jpg

         どうか暑さにお気をつけておすごしください。










↓熱中症に気を付けてね。        ↓大丈夫かな?        
ひろばへ3    りのバナー2
22:06  |  お家  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ストーブいらなくなったと思ったら26度!
急に熱くなるとこたえますよね💦
大阪はすでに猛暑日で、毎日くらくらするような暑さです(涙)

はなちゃんの大好きな季節がやってきたんだから、
もう少し過ごしやすくお散歩楽しめるようになったらいいですね。
今年も元気で夏を乗り越えてくださいね!
羽菜茉菜ママ | 2017.07.15(土) 09:42 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

暑くなったと思ったら、また涼しくなっちゃいました(涙)

大阪は毎日大変そうですね。。。
お散歩に行ける時間も限られてくると思いますが、
どうかどうか、お体にお気をつけて過ごしてください。

はなと今年も夏をのんびり楽しみます!!
幸 | 2017.07.17(月) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |