07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.07/23(Sun)

休息。

お天気が安定しない毎日だけど・・・

kisei4.jpg

     はなは相変わらずマイペースな日々


kisei3.jpg
          どこか行くの?


    ちょっと、お留守番お願いするね。
   
kisei1.jpg
         
      今日から、ウルサイ子供たちと、
                    実家に帰省してきます



kisei2.jpg
         サミシイような・・・嬉しいような・・・


    はなは涼しい島で、静かな時間を満喫しながら
                     たっぷり休息していてね。


kisei5.jpg

   
   しばらくの間ブログ更新が難しくなりますが・・・
        帰島したら、また旅日記にお付き合いください













↓誰かに会えるかな?          ↓もうすぐ再会♪       
ひろばへ3    りのバナー2
06:30  |  お知らせ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃんはしばらくパパさんと一緒にお留守番なんだね~
はなちゃんにとっての夏休みかな?( ´∀` )

幸さんもはるちゃんたちと一緒にご実家でゆっくり
楽しんできてくださいね!!

お姉さんにもよろしくお伝えください♡
羽菜茉菜ママ | 2017.08.06(日) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |