10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.04/22(Thu)

マラソン!

ゴロゴロだらだら

  このままではヤバイと思っていると・・・

  

  朔ままからメールがっ

  

  6月に開催される「利尻島一周マラソン」に、

     今年は、あのQちゃんがくるらしい

     http://www.town.rishirifuji.hokkaido.jp/guide/yu-yu-running.html
     


konjo3.jpg



      これは、スゴイね~


        一緒に走りたいね~





konjo5.jpg


      私の最初で最後のフルマラソンは、2004年




    その後、一度だけ、定員が余ってるということで

        利尻島一周(55km)マラソンへ参加したけど・・・

     

     一週間前に参加を決めたので、ぶっつけ本番


         もちろん、40キロでリタイア








konjo4.jpg




      雪もとけたし、今から練習すれば

            6月6日までに、間に合うかな~









konjo2.jpg




      ど根性フキノトウ

            見習って、今日から、


              半年ぶりに、走ってみた









konjo1.jpg



           4キロ 30分

           体のあちこち痛くてボロボロ





       マラソンの申し込みは、今月中


           誰か一緒に走りませんか~









↓ランナーもイッパイ♪        ↓ランナー★一家         
ひろばへ3    まるバナー3
16:55  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

は~い!!走ってみたい♪♪
練習さえしていればの話です。
今年はムリでもいつか、きっといつか走ってみたい。
利尻山にも登ってみたい。
みたいことだらけですね(笑)

突然ですけどちょっと質問。
今度、里帰りするためモティーを新幹線&在来線に乗せます。
友達よりカートを借りたのですがその大きさにビックリ。
はなちゃんはどうしてますか?
前は確かリュックだったようですが。

検討しているのはボストン型です。
すっごく悩みますよね。
わが子の為の悩みは楽しいものですけど(笑)
motyママ | 2010.04.22(木) 17:35 | URL | コメント編集

●motyママさんへ

私も一緒に走ってみたいです~♪♪
ママさんは、普段からマラソンされてるから、
きっと大丈夫ですよ~
私なんて、いまから一ヶ月の練習で・・・
みんなに、ムリだと言われてます(笑)

さて、質問のお答えなんですが・・・
我が家の里帰りは、基本的に船&飛行機が多いので、
ゲージでの移動が多いです。
ただ、東京滞在中は、電車やバスでの移動&買い物が多いので、
飼い主が持ち運びしやすいように、リュックとバッグを買いました。
さっきに買ったリュックは、床に置きにくいし、肩が疲れるので、
最近は、赤いバッグが活躍しています。
よかったら、帰省ブログを参考にしてください。
http://hanashima2.blog116.fc2.com/blog-date-20100111.html
http://hanashima2.blog116.fc2.com/blog-date-20100113.html
あと、最近は、バス&電車も顔がしっかり中に入ってないと、
乗車拒否されることも多いミみたいです。
なので、我が家のリュックは、しばらく冬眠かも。

モティーちゃんと、楽しい帰省してくださいね♪

幸 | 2010.04.26(月) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/91-47cc78ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |