08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.05/08(Sat)

サムっ。

 昨日のつづき。


  クタクタな私


   はな目線の動画でど~ぞ







   走った後は、冷やした方がいいみたい

      カンペイさんも、水風呂に入るらしい


037.jpg

         島の気温は5度。






040.jpg


         寒くて、外にいるだけで、冷やされるね







    
   



    お・ま・け

029.jpg←オークションでゲット
                 (※モデルは敏)



  これで、ヒザ痛くならないといいな~






↓春はどこまで?        ↓アスリート!!         
ひろばへ3    まるバナー3




           

16:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

がんばってますねぇ(*´∇`*)

スパッツ、私も履いてフルを走りましたが、いい感じでした。
疲れた頃に膝をフォールドしてくれて、翌日の筋肉痛もほとんど感じませんでした。
あとは気力で♪♪ ふぁ~いと♪♪
motyママ | 2010.05.08(土) 16:27 | URL | コメント編集

すごいなぁ。
私は走るのって、全然ダメだから、尊敬しちゃう。
パパさんも全面協力体制ですね。
きゃら&ゾフィmama | 2010.05.09(日) 19:52 | URL | コメント編集

トレーニング頑張ってるね ^^
ついに兄夫婦も利尻上陸ですか!
水芭蕉もすんごく群生してるのね~(@_@;)
いいなぁ~、行きたいけど6月は都合悪いんだな。。。
従兄弟諸君!私の分もがんばって走ってケロ~!!
よしころん | 2010.05.10(月) 18:46 | URL | コメント編集

●motyママさんへ

スパッツ効果は、期待したいです~
翌日の筋肉痛もそうだけど、それ以上に・・・
55キロを完走できるかどうかが・・・
最後尾になったときの、後続車両のプレッシャーに負けない自信が・・・
気力で頑張ります~♪♪
幸 | 2010.05.11(火) 13:06 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

もは走るのは遅いのですが、長距離なら、頑張れば頑張った分だけ
長く走れる気がして・・・。
とはいえ、かなりくじけてます(笑)
はな&敏には無理やり協力してもらってますが、
さすがに14キロを自転車で伴走してくれた夜は、
寝ながら、オレ死ぬかもと思ったらしいです。
幸 | 2010.05.11(火) 13:09 | URL | コメント編集

●よしころんさんへ

そうなのよ~
今まで、どんなに誘っても来なかったのに(笑)
Qちゃん効果は恐るべし!!!
水芭蕉が終わると、島のあちこちでいろんな花咲くよ~
私は、あんまり興味ないけど、
ガイド時代、たくさんの人が花を目当てに利尻にきて感動してたよ!
本州で高山でしか見れない花が、島だと平地で咲いてるんだって。
幸 | 2010.05.11(火) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/97-00ebf69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |