09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05/13(Thu)

ノリ。

今朝の気温は2度

 
  現在は4度




oen1.jpg



    寒いから、お家でゴロゴロ


             




 




oen2.jpg


            走らなくていいの?








              そうなんだよね。。。




oen4.jpg



        サボリ気味の私に、友人から

              応援グッズが届いた






       





oen3.jpg


          明日から、頑張る








   





   
  

  最後に、まるのマネ





  はな、初めての海苔








      つまんない。。。


         ノリ悪いな~







↓よろしくです♪        ↓こちらも♪         
ひろばへ3    まるバナー3
16:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

まる家は白黒のタイル模様、はな家は赤白のタイル模様。
偶然?

まるちゃん、絶対にノリがあごにくっついたんだよ。
何回かやってると、はなちゃんも、同じことが起きると思うけど。
うちも、ゾフィでやってみたこと、あるよ。
ノリ、好きだよね。

猫だと、もっと面白いことになるみたいだよ。
口の外から手で取ろうとするの。
きゃら&ゾフィmama | 2010.05.13(木) 22:02 | URL | コメント編集

4度・・・めっさ寒いじゃないですかぁ><
寒い日は無理しなくてイイです!!
筋肉もビックリしちゃいそうですもん(笑

のり、うまく食べれたんだね^^
ルーものり大好きで、やっぱりまるみたいにのりが口の中にひっついてペロペロする事が多いです=33
けど、詰まらせたら怖いしね><
はなの食べ方上手だよ♪
つっちー | 2010.05.14(金) 23:06 | URL | コメント編集

うわー 2度とか4度は寒い!!
でも朝晩はこちらもそのくらいに冷えました。
いまだにストーブは手放せません(苦笑)
寒かったら余計に走る気持ちが起きなくなるかも。。

はなまるちゃん、海苔食べともに可愛いですよー☆
かおり | 2010.05.15(土) 08:48 | URL | コメント編集

まだまだ寒いねー。
走って温まればいいけど、それまでが寒すぎるわ!!
ムリせんでねー。
私もハナママの応援として、また走りだそうかな?
最近は全く走ってないから。
ハナはすっかり応援隊だねー。顔が心配してるよ。
そのうち、練習しなさい!って目になるのかな??
マリン | 2010.05.15(土) 09:51 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ど~ゆ~わけか姉とはオソロが多いのです。。。
電話で話してるときも、聞いてみると、同じ服着てることも多くて・・・笑

実は、まるブログを見てすぐ、はなに海苔あげたら、
一度目は、同じことが起きておもしろかったのです。
いざカメラ用意して、2度目・3度目・・・と何回やっても
普通に食べちゃって(笑)もしや学習した???

猫だと、口の外から手で取ろうとするんですか~。
友達の猫に頼んでみようっと♪
幸 | 2010.05.15(土) 16:21 | URL | コメント編集

●つっちーさんへ

いや~寒かったです~
寒い日は無理しなくてイイと言ってもらえると、
ついついサボっちゃいますよ・・・笑

実は、カメラ用意する前に一度試したら、おもしろく食べてくれたんだけど・・・
2回目からは学習したのか?うまく食べちゃうんですよ。
ぜひぜひ、ルーくんの口の中にひっついてペロペロ♪見たいです。

幸 | 2010.05.15(土) 16:28 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

昨日から、少し暖かくなりましたけど、
まだまだ朝晩は寒いですよね~
島だと、一年中ストーブが部屋にあるけど、
北海道はみんなそうなのかな???
大きいから、はずせないけど(苦笑)

はなも一度はおもしろい海苔食べ♪してくれたんですけどねっ。
2回目からは、普通でした(笑)
幸 | 2010.05.15(土) 16:31 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

ステキな応援グッズをありがとうね!!!
とってもうれしかったよ~
昨日から、少し暖かくなってきたけど、
走って温まっても、すぐ冷えて・・・寒いの(笑)

全く走ってないと、走り出すキッカケがむずかしいよね。
ぜひ美容と健康のためにも、お互い継続しよう!!!
我が家の応援隊は、身体が弱くて・・・
イッパイ走った次の日は、それぞれ足ビッコひいてるよ。

幸 | 2010.05.15(土) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/99-bb6031da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |